本文へスキップ

   千葉県松戸市八柱駅前にあるボイストレーニング教室/シルフです。

電話でのお問い合わせはTEL:047-384-4721

ごあいさつ

     


プロフィール
1990年10月1日、カラオケ教室メアリーズクラブを主宰し、千葉県松戸市八柱駅前にて開業。
途中、ボイストレーニング教室シルフと改名いたしまして、現在に至ります。
1958年11月26日生まれ、血液型はA型。
趣味はスキー、ツムツム、旅行。

YouTubeチャンネルもやってます。


初めまして、白石光貞でございます。
気が付きましたら、開業してもう30年も過ぎてしまいました。

いろいろなことがございましたが、光陰矢の如しでございます。


今コロナ疲れで、肉体的にも精神的にもへとへとになってしまっている方も多いと思います。

コロナ禍とはいえ、無理の上に成り立った日常は、いつかは破綻するのは目に見えてます。

ただ歌が上手くなるためのボイトレにとどまらず、コロナ疲れを解消するような呼吸法を通して、令和の時代に即したボイトレを目指します。

こんな時代が来るだろうことを想定して、研鑽と努力はしてきたつもりです。

ですから、これからの時代を生きてゆく足しになるような、そんな独自のボイトレを提要しているつもりでもあります。

ただ美味いだけではなく、聞いていただく人に感動や勇気を与えられるような、波動がどんどん高くなっていくようなボイトレです。

無理な勧誘はいたしませんので、お気軽にお電話いただけるとありがたいです。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



ボイストレーニング教室/シルフボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2-302
 ☎ :047-384-4721
メール:siraisi01jp@infoseek.jp

教室紹介⇒ YouTube