本文へスキップ

   千葉県 松戸市 新八柱駅前

電話でのお問い合わせはTEL.047-384-4721

JR武蔵野線、新八柱駅前。


Q&A

方針イメージ

         


Q&A 初回無料レッスン受講する前

●やりたいけど、全く想像がつかないので不安ですが?

ショッピングと違って、様子がさっぱりわかりませんよね。敷居が高いのはよくわかります。当教室は、初回レッスン一切無料です。無理な勧誘はいたしませんので、思い切って、お問い合わせください。


●高校生ですが、入会できますか?

中学生から入会できます。但し、20歳未満の方の場合、必ず保護者の同意を頂かないと、入会はお断りさせて頂いております。


●音痴でカラオケもやったことがないし、断られたらどうしようかと不安ですが?

そういう方こそ、是非、うちに来て頂きたいと思っております。
どれだけ音痴であっても、問題ありませんし、自分に自信がないとおっしゃられる方でも大丈夫です。老若男女、出来る出来ないを問わず、おひとりおひとりに寄り添って、、お付き合いさせて頂けることを願っております。


●見学をしてから、検討したいのですが?

○ 当教室は、個人レッスンしかやっておりませんので、見学はできません。個人レッスンは、その方に応じて進めてゆきますので、実際に試して頂かないと、吟味はできないと存じております。

○ そこで、初回のレッスンを一切無料で受けて頂くことを、必須としております。噂をききつけて、是非やりたいという方でも、必ず、初回無料レッスンを受けてから、入会して頂いております。


●今まであちこちで習ってみましたが、自信を持って歌えません、大丈夫?

いくら声がでるようになって、しっかり歌えるようになっても、自信を持てるようにはなりません。自信というのは、出来る出来ないの問題とは、全く別のスキルだからです。

人前で話ができない、本番に弱い、内弁慶だ、何やっても自分は駄目だ、対人恐怖症だ等、そういった自覚の人一倍強い人でも、大丈夫です。レッスンを進めていく中で、そういった悩みを解消してゆけるスキルも、開発されて参ります。ご安心ください。


●月謝以外の費用がどれだけかかるのかが心配なのですが?

私も習う立場でしたら、そういう心配をすると思います。
高い教材を買わされたり、ライブや発表会等に、無理に参加させられたりすることは、一切ございません。
当教室では、音源(CD、MD、テープ)を各自でご用意して頂き、イベント等も自由参加ですので、別途費用は、基本的に一切かかりません。

Q&A 初回無料レッスン受講してから

●明日から始めたいけど、規定回数のレッスンを今月は受けられないが?

入会する月の場合に限り、×1回の場合は、5,000円。
×2回の場合は、8,000円が月謝となります。
×3回以上は、規定通り13,000円となります 。


●レッスンの予約はどうやって取ったらいいですか?

正会員(月4レッスン)の生徒さんの場合に限りますが、毎週何曜日の何時からと決めることができます。

基本は、歯医者さんの予約のように、レッスンに来られた時に次の日時を決めて頂きます。

突然に、「今日、時間あいてますか?」と電話して来られる方もいらっしゃいます。こちらと都合がつけば、その日に予約を入れて頂いても一向にかまいませんし、できる限りお受けさせて頂いております。


●急用でどうしても教室に伺えない場合、どうしたらよいでしょうか?

教室の方針としましては、生徒さんと末永くおつきあいできればを、モットーとして運営しておりますので、他の生徒さんに不公平にならない限り、できるだけその生徒さんに寄り添えるように努力いたしております。

ですから、こういった場合、一本お電話を頂ければ、可能な限り振り替えて、レッスンをさせて頂いております。無理しない、飽きない、で継続して頂けるような研鑚と努力は怠らずに、教室としてはその姿勢をこれからも貫いてまいります。

  
教室紹介 ⇒ YouTube


ボイストレーニング教室/シルフボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2-302
 ☎ :047-384-4721
メール:siraisi01jp@infoseek.jp

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu