本文へスキップ

  千葉県 松戸市 新八柱駅前

電話でのお問い合わせはTEL.047-384-4721

JR武蔵野線、新八柱駅前。


ごあいさつ


プロフィール
1990年10月1日、カラオケ教室メアリーズクラブを主宰し、千葉県松戸市八柱駅前にて開業。
途中、ボイストレーニング教室シルフとして立ち上げし直し、現在に至ります。
1958年11月26日生まれ、血液型はA型。


教室紹介 ⇒ YouTube


初めまして、白石光貞でございます。
気が付きましたら、開業してもう二十数年も経っちゃいました。

いろいろなことがございましたが、光陰矢の如しでございます。


個人レッスンにこだわり続けて、今日までやってまいりました。型にはめるやり方で、生徒さんに向き合ってレッスンをやるのは簡単なのですが、それでその方の持ち味や個性を引き出せるほど甘くはございません。そこらへんに教える側の真価が問われると思っております。

年齢、性別、ジャンル、趣向、レベル、人間性、皆様違うんですね。ですからおひとりおひとりに寄り添って、かゆいところに手が届くように、経験を積ませていただいてきたつもりです。そこに個人レッスンの醍醐味 があると信じてやってまいりました。。


うまけりゃいいってものでもないですよね。カラオケの機械で点数がだせるようになりゃいいってもんでもないはずです。

歌うことに親しみを深めて、今まで以上に歌うことに張り合いを覚えて頂けるようになっていただきたいです。

聞いて下さる方に、今まで 以上に好印象をもっていただけるような親しみを覚えていただけるような、歌い方や発声を目指します。



また、特に歌うことに自信がない方や、人前が苦手だっていう方に寄り添うことには、得意なつもりでおります。

敷居が高くてなかなか電話できないって方の気持ちもよくわかってるつもりです。私自身もどちらかというと引っ込み思案なほうですから。

どうぞ、お気軽にお電話ください、お待ちしております。



ボイストレーニング教室/シルフボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2-302
 ☎ :047-384-4721
メール:siraisi01jp@infoseek.jp

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu