本文へスキップ

新しい視点で○○○を活動する Voice training school cilf

生徒様の声information

JR新八柱駅前
ボイストレーニング教室/シルフ

ただのボイストレーニングの教室じゃないよ!


●SYさん  女性(34)  在籍14年

14年、習い事でこんなに続くとは思ってもいませんでした。

どうして続いているかというと、単純に、またレッスンをお願いしたくなるからです。

レッスンが終わった後の、視界が明るくなったような、爽快さ。

ジムやホットヨガで汗を流したって、精神的な疲れや、気持ちの疲れが完全にすっきり軽くなることは無かったんですが、

ここの教室を終えた後は、毎回気持ちが明るくなり軽くなって、笑顔をとり戻せます。 疲れて仏頂面だったのに、最後は笑って先生と話している自分に気が付きます。

だからレッスンの後、私はいつも、助かりました、、、!という気持ちになるんです。 溺れていたところを助けてもらったように。


それだけでなく、自分が根本的に変わってきました。 以前と比べてずいぶん明るくなり、誰とでも素の自分でいられるようになり、楽しく生きられるようになりました。


私はもう歌が上手くなりたいという目的ではなく、更に明るく楽しく生きられるように、という目的でレッスンに通わせていただいています。

レッスンの度に少しずつ良くなっていく自分にワクワクしています。


いつもありがとうございます!


 

# 

ボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2モアクレスト松戸302号室

TEL : 047-384-4721

 メール:siraisi01jp@infoseek.jp

ご案内 - ボイストレーニング教室/シルフ