本文へスキップ

新しい視点で○○○を活動する Voice training school cilf

Q&Areport

JR新八柱駅前
ボイストレーニング教室/シルフ

ただのボイストレーニングの教室じゃないよ!

Q&A  初回レッスンを受講する前

●やりたいけど、全く想像がつかないので不安ですが?

ショッピングと違って、様子がさっぱりわかりませんよね。
敷居がたかいのはよくわかります。
当教室は、初回レッスンが一切無料です。
無理な勧誘はいたしませんので、思い切って電話して下さい。


●高校生ですが、入会できますか?

中学生から入会できます。但し、18歳未満の方の場合、必ず保護者の同意を得て頂きませんと、
入会はお断りさせて頂いております。



●音痴でカラオケもやったことないし、断られたらどうしようかと不安なのですが?

そういう方こそ、是非いらっしゃっていただきたいです!

どれだけ音痴であっても、全く問題ありませんし、自分に全然自信のない方でも大丈夫です。

老若男女、出来る出来ないに関わらず、お一人お一人に寄り添って指導することをモットーに
しております。

サロン感覚でお越しいただけたら有難いです。


Q&A  初回レッスンを受講してから

●明日から始めたいのですが、規定回数のレッスンを初月に受けられない
場合は?

入会初月の場合に限り、×1回の場合は 5,000円

           ×2回の場合は 8,000円

           ×3回の場合は 12,000円  となります。



ボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2モアクレスト松戸302号室

TEL : 047-384-4721

 メール:siraisi01jp@infoseek.jp

ご案内 - ボイストレーニング教室/シルフ