本文へスキップ

新しい視点で○○○を活動する Voice training school cilf

ごあいさつprofile

JR新八柱駅前
ボイストレーニング教室/シルフ

ただのボイストレーニングの教室じゃないよ!


写真&プロフィール



 プロフィール 
 1990年10月1日、カラオケ教室メアリーズクラブを主宰し、千葉県松戸市、
JR新八柱駅前にて開業。

途中、ボイストレーニング教室シルフとして教室を立ち上げ直し、現在に至ります。

 1958年11月26日生まれ、血液型A型です。



初めまして!ボイストレーナーの白石光貞でございます。

当教室は、点数が取れるようなスキルやテクニックではなく、どうしたら人を引き付けたり感動を与えられるようになれるかを目指しておりまして、気楽に楽しくをモットーにやっております。


全くの初心者でも全然大丈夫、心配いりません!

リラックスして楽しめるようになりませんと、長続きしないじゃないですか。w

当教室は、独自の呼吸法を軸に明るく楽しく爽やかに寄り添わせて頂いて、レッスンをさせて頂いております。

苦手意識を克服したい方、自分に自信を持てるようになりたい方、もっともっと歌が好きになりたい方は、是非お電話をして下さいね! お待ちしてます。




自己啓発&生きるのが楽になるボイトレ!

こう言っちゃ何ですが、当教室はそんじょそこらのボイトレの教室とは訳が違います。


生きてるのが辛くて困っていらっしゃる方、

不安や心配性で悩まれてる方、

うつ病や神経症が寛解しないで悩まれてる方、

生きるのが楽になる為のアファメーションや呼吸法が学べます!


お気軽にお電話を下さいね!





もっともっと自己肯定感を持てるようになりたい方、

本当の自分をみつけたい方、

自分の機嫌を自分で取れるようになりたい方、

自己啓発をメインに習いにいらしてる方も多くいらっしゃいます。


そういうの探してたんだ! っていう方も、是非お電話をお待ちしてます。


ボイストレーニング教室/シルフ

〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-3-2モアクレスト松戸302号室

TEL : 047-384-4721

 メール:siraisi01jp@infoseek.jp

ご案内 - ボイストレーニング教室/シルフ